日常sideB

日記・・・・・の筈が、最近すっかり猫ブログ化(汗)

寝姿

2008-10-11 22:45:13 | 動物
▼ーェー▼.。oO くぷー、くぷー




熟睡中。
何となくこのヒョイヒョイした前足がたまらなくツボ(笑)


ちなみにさやは座布団や市販の犬用ベッドのフカフカな感触が苦手なようで、
せいぜいマット一枚分位の固さの所でないと絶対寝られない庶民派です(汗)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ←良ければポチッとして下さると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (rうりん♪)
2008-10-12 05:52:00
この前足がツボよねー!!キャァ~(。・。・)~ ~(・。・)~~(・。・。)~キャァ

うちのトトはこんなふうに眠る時、いつも後ろ足をクロスさせるのよぉ。x・)ぷっ

下が柔らかすぎるのは骨に良くないのは人間も犬も一緒なのかなあ?
お友達の家のワンコが人間用の大きなビーンクッションで寝てるのを心配して眺めてた私たち一家でした。

トトも薄っぺらいのを敷いて寝てますが、たまに毛布とかふわふわを見つけるとこっそり・・いつの間にか陣取って寝てます。@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
そうそうそう (おじじ@青森。)
2008-10-12 20:54:26
この前足がいいんです~~。

私も「うす~い」せんべい布団です。
返信する
かわいい(。-_-。)ポッ ()
2008-10-12 21:41:14
さやちゃんは下に敷いてるってより枕にして寝てるんやねえ。
ほどよい固さが安眠の秘訣かもね(* ̄∇ ̄*)
返信する
うひゃー (ももこ)
2008-10-12 23:49:15
寝顔ってかわいいね
安心して寝てるし

昨日の群ちゃんとこのさやの助さんの
コメントで 夏はシャワーって聞いて
でっかいどーでも夏はシャワーで
大丈夫なんやと妙なとこに
驚いたりして( ̄ー ̄)
で 今日は寒いのでいつもより
ゆっくり浸かったら温まりすぎて
みんなのブログ見ながら
大きいアイス食べちまった_| ̄|○ il||li
半分にしとこと思ったのに
とまらなっかた
。・゜・(。_ _)・゜・。 お~いおぃおぃ
こんな時間にねー
返信する
コメントありがとうございます! (さやの助)
2008-10-12 23:52:06
♪rうりん♪さんへ
むほほ♪解っていただけますか♪
動物のあんよって何故かツボにはまるんですよねぇ♪
トトちゃんは前じゃなくて後ろ足をクロスですか?
(*ノェノ) ちょっとせくしー♪(萌)

そそそ、柔らかい布団ってあまり良くないっていうけど
犬もなんですかね??
座布団くらいのフカフカだったら良いかなーと思って
今までも色々試したんですがことごとく嫌がられて
しまいには見えないフリされました_| ̄|○iillli
タオルとか、薄地のマットなら平気みたいなんですけどね~^^;
>こっそり・・いつの間にか陣取って寝てます。
キャッ(^^*))((*^^)キャッー
こっそり・・なんてトトちゃんてば何て可愛えぇのぉ~!♪♪♪ (* ̄(エ) ̄*)ポッ



♪おじじ@青森。さんへ
(。・w・。 ) ププッ
『あ♪ヨイヨイ♪』って感じで良いでそ?^^*

私もちょっと硬めのお布団です^^



♪群さんへ
うん^^、この時もね、カーペットと同じ素材のマットを
敷いてるんだけど上半身はみ出てたの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タオルもシーツみたいに敷くんだけどこの写真では枕に・・・てか・・・・・

この枕にしてるタオル、私のやないけー!(←さっき気付いた)

返信する
♪ももこさんへ (さやの助)
2008-10-13 00:04:06
すれ違いました~!


うんうん、そうなの!
安心しきって寝てくれる事が何とも嬉しいんですわ♪^^*

>でっかいどーでも夏はシャワーで大丈夫なんやと
(ノ_ _)ノ どてっ。(笑)
一応夏ならシャワーでもだいじょぶですよぅ~^^;
もしかしたら立派なお家のご家庭なら冬でも大丈夫かもしれないけど、我が家はボロなので冬は寒くて大風邪必至でふ_| ̄|○iillli

大きいアイス!!!( ̄~; ̄)
お風呂でその分カロリー消費したと思えば大丈夫だよ~♪
・・・多分・・・^^;(汗)

私も今風呂上がりなんだけど、さっき頭痛で吐き気がしてた時にさっぱりしたくてアイスキャンディ食べちゃったもんだから今はもう何も食べられず・・・_| ̄|○・・・はうぅ
さすがに二本はまずいものね;;;
(ちなみに頭痛と吐き気は治りました♪)
返信する
さやちゃんの・・・ (こころ)
2008-10-13 00:52:02
睡眠導入剤にやられたみたいです^^;
すでにお目目半分><

さやちゃんが枕して、気持ち良さそうに眠ってる~♪
実家の愛犬もそうだけど、我が娘もタオルを枕にしてます(笑)
しかも体が熱くなると冷たいところを探して、ウロウロ・・・
そういえば、実家の愛犬は、両親の煎餅布団が好きだよなぁ。
眠る時は、母の枕を強奪して、明け方は父の枕を強奪するw
やっぱり枕は、大事なんですかね?

さやちゃんに癒されたので、よく眠れそうです♪
ありがと~&おやすみなさいませ
(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
返信する
♪こころさんへ (さやの助)
2008-10-13 22:24:04
私も今日はちょっと疲れて既にお目目半分です~;(=ω=)

そうなんです、枕代わりになったりちょっと寒い時に
軽くかけたりする用のタオルをこのヒト結構持ってるんですよ~。
・・・って ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
娘さんもですか^^;

あ、さやも寝床が熱くなると起き出して違う所に行ったりしますよ♪ただ急にガバッ!と起きるからこっちがビックリするんだけども(汗)

可愛い~♪ご両親の布団で一緒に寝てるんですか?^^*
良いなー♪何だかそういうのアコガレですわ♪
さやは暑がりだから絶対あり得なくて・・・_| ̄|○

私も今日はすごく眠くて眠くて・・・;;;
ちょっと早いけど寝ちゃおうと思います^^;
お休みなさいませませ~♪
返信する

コメントを投稿