風景居酒屋 ごじゃ満開

2011年03月11日14時46分、東日本大震災発生
(since 2007/8/15)。

2936)栃木彷徨 宇都宮市(羽黒山2019-5・6景目-)

2019年03月06日 | 栃木彷徨
 1月2月と晴天続きでしたが、3月に入るとすっきりしない天気が続いています。天気が悪いと花粉症の症状が和らぐと言いますがさにあらず、飛散が本番になると多少の曇天雨天も関係ないように思います。この瞬間も目と鼻がかゆくてこなんないです(涙)。



 本日は2月の羽黒山です。1枚目は夕暮れの「はやぶさ」で帰盛する時に撮ったものです。太陽が沈むのと「はやぶさ」が過ぎるのとどちらが先かなと気にして東京を発ちましたが、何とか暗くなる前にたどり着きました。


(遠き山に日は落ちて -栃木市宇都宮市 2019/02/22-)

 復路はいつもと同じく朝の羽黒山ですが、今回は鬼怒川と男体山を入れ、かつて流行したパノラマ写真のようにしてみました。


(鬼怒川も加えて栃木盛りだくさん -栃木県宇都宮市 2019/02/24-)

 今年は雪景色の羽黒山を見る事はできそうにないですね。

にほんブログ村 ←岩手の情報はコチラ♪


過去の3月6日・・・コチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2935)岩手彷徨 一関市(一関... | トップ | 2937)岩手彷徨 雫石町(小岩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木彷徨」カテゴリの最新記事