風景居酒屋 ごじゃ満開

2011年03月11日14時46分、東日本大震災発生
(since 2007/8/15)。

1402)栃木散歩 益子町(県道297号線の夏景色)

2012年08月04日 | 栃木彷徨
 今年は昨年以上に猛暑の報道のようで、五輪報道と並んで熱中症の発症者数や各地の最高気温が報じられています。暑さもピークですね。皆様ご自愛下さい。



 夏はバイクの季節、栃木県民時代の100ヶ月は愛車に跨ってあちこちを彷徨しました。天気に恵まれない事が多かったですが、時には夏空の下を走る機会に恵まれることがありました。
今回の1枚は、そんな数少ない好天下の風景です。


(県道297号線の夏景色 -益子町山本 2004/08/01-)

 選んでみて気づきましたが、もう8年も前の風景でなんですね。同じような風景を観ることができるか再訪してみたくなりました。


2011/08/04の一品・・・1036)房総ワンデイハイク 市川市(6景目 真間川)
2010/08/04の一品・・・お休みでした
2009/08/04の一品・・・541)盛岡散歩 さんさ踊り'09
2008/08/04の一品・・・326)八戸三社大祭 後編

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へにほんブログ村ランキング参加中♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1401)東北6大まつり | トップ | 1403)ラッピングエクスプレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栃木彷徨」カテゴリの最新記事