19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~体感!納得!共有!うみしる♪焼津・水技研

2021-04-08 23:50:17 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうも忙しく動き回って
 ヘトヘトとなっています。

 明日もフルで動きそう。
 帰って来たら
 バタンキュー(死語?)
 でしょうか?

 さて、お散歩の写真が
 少し残っているので
 それを。

 桜三昧から帰るときに
 新しい施設を見かけました。





 「うみしる」です。
 詳細は下記参照下さい。

 静岡県
 水産・海洋技術研究所
 展示室

https://fish-exp.pref.shizuoka.jp/06information/6-2-4.html



 体感、納得、共有の3つの
 ゾーンの展示がありました。



 そんなに大きな展示室では
 ないので、見学はスムーズ
 にできますよ。



 プロジェクションマッピングは
 見ていて楽しかったです♪

 焼津の特産品なるとについて
 のパネルです♪



 なるとって最近のラーメンに
 入っていないような?

 ラーメンになるとを広めた
 のは、小池さんだと思った
 19なのでした。

 ラーメン大好き小池さん。
 知ってますよね?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~頑張れ!今川さん!... | トップ | 懐かしソフト♪一面クリアーで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事