19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~頑張れ!今川さん!!マンホール♪

2021-04-07 23:49:54 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうもお仕事で
 歩き回ったので眠いです。

 今週は忙しいので、
 土曜日のお散歩は
 セーブして
 歩こうかな?

 さて、きょうは写真を
 1枚だけ載せときます。

 桜三昧の帰り道に
 静岡に行ったとき

 あれ?
 こんなところに
 ありましたっけ!?

 と、思った
 今川さんマンホール♪



 場所は静岡松坂屋さんの
 地下から宝くじ屋さんが
 あるところに出て直ぐ。

 マンホールには2019と
 なっていますが、
 新しいので、
 最近設置されたと思います。

 またマンホールが貯まって
 きたので、足元美術館を
 開催したいと思った
 19からでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~緑のさくら♪焼津・栃... | トップ | お散歩~体感!納得!共有!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事