19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩王国2014~4月から6月。

2014-12-29 10:40:56 | お散歩王国=私の足跡
 6月梅雨だから歩けないその分4月5月に歩いちゃう?
 お散歩の梯子が多かったですね。

 4月はさくらに誘われました山北の洒水の滝桜のトンネル
 三島大社に国立遺伝研。そして蒲原御殿山から駿府城公園。よく
 1日で移動したもんです。あまりにも運転してないのでバッテリー
 劣化!「車も運転して下さいね!」とお店の人に言われので久々
 ドライブ。大井川河口野鳥園へ。その後に近くの吉田の小山城へ
 なぜか戻って来て最後は駿府城公園の坤櫓で終了です!?そして
 次の週は三保さわやか海大学海洋科学博物館は楽しかった
 そしていつもなら5月のトレインフェスタが4月に。藤枝さわやか
 まだまだ知らない場所ありますね。月見里は読めませんよ



 5月羽衣神社を探しに久能街道を。注:三保の羽衣神社ではあり
 ません。そしてJRさんのキャラの名前が決定♪の沼津さわやか
 シーラカンス・ミュージアムは「さわやか」のときがお得です。
 そしてやってきました。ホビーウォーク♪さわやか+カンヌ
 ホビーショーと歩き爆睡しました。次の週もお散歩のハシゴです。
 富士のふもとの大博覧会を見て、清水でシズカン+フラワー♪で
 三菱サプライズ!生のマリックさんを初めて見ました



 6月、日記では6月ですが5月エンド。初めて磐田上陸!そして
 さわやか中止で向かった先は静岡城北浄化センターの花菖蒲♪ 
 奥深くきマンホールの世界も堪能できました。そして迷い道
 掛川。首塚の宿題忘れないようにします。そして電波が来たので
 醤油羊かん探しに大井川まで。もちろん車。お散歩じゃ無理!



 やっぱり雨が多いのでそんなにお散歩出てませんでした。
 マジックショーは醤油ようかんの後だったかな??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩王国2014~1月から3月。 | トップ | お散歩王国2014~7月から9月。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事