19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩王国2014~7月から9月。

2014-12-29 12:17:56 | お散歩王国=私の足跡
 7月はまだ梅雨。今年の8月は強行軍はなし?9月は大移動でしたね♪

 7月初めは清水七夕祭り♪そして次の週は旧東海道テクテクと。そう!
 今年7と8月。さわやか休止だったんです!そして雨の中、読めない看板
 を撮り静岡へ。田子の浦ポートフェアではカメラのメモリーカードを忘れ
 ひさびさ携帯のカメラを使っちゃいましたよ。そして遠征新幹線なるほど
 発見デー♪そのまま炎天下の中歩いてウルトラマン創世記展♪楽しかった♪



 8月、清水港に護衛艦やまゆきを見に行ったら見学は午前中のみ!!
 静岡へ移動してマジックを見ようとしたら勘違いでほぼ終了状態!!
 暑さで時間ズレまくり?次の週はものづくりと洗車体験を♪その次の
 週はプチ散歩でウルトラマン3D♪そう!ドSな静岡新聞さんはまだ
 静岡駅にあります。そしてキッズジョブを見て雲を見に静岡市美術館



 9月アート&トレインでベルナール・ビュフェ美術館へ。初めて
 行きましたが良かったです。もい1度行きたいな。そして大移動!
 移動を「切手旅」としてアップしてましたね。帰って来たら熱が
 出ちゃいましたよ。初めての一人旅。ありんこ路先生も同じルート
 使ってたのかな?鹿児島の夜は天文館へ。また行きたいです♪
 そして朝に鹿児島中央駅周辺をお散歩して帰還しました。帰って
 きてからは沼津の日枝神社とか美少女の美術史♪♪で静岡県立美術
 館とかラーメンフェスにも行ってます。



 ちゃんと計画立てれば九州までひとりで行けるもんなんですね。
 ありんこ路先生にやり方ちゃんと教わっとけばよかったかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩王国2014~4月から6月。 | トップ | お散歩王国2014~10月から... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事