19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩王国2014~1月から3月。

2014-12-29 09:03:24 | お散歩王国=私の足跡
 おはようございます。今年もあと数日で2015年ですね。
 大掃除は、まだ終了しておりません。。。
 ですが、今年のお散歩を振り返ってみます。

 1月最初のお散歩は清水ドリプラ。ダンディ坂野さんで笑って♪
 次の週には富士山紙フェア。そう言えば10月にも紙フェアあり
 ました。そして次はJRさんの送電線トラブルで予定を変更して
 韮山のパン祖のパン祭り♪次の週にはトラブルで電車遅くなって
 気づいた山の神古墳へ。線路が上を走っていたなんて知らなった
 ですよ。そのまま吉原駅まで歩いたデス。



 2月は新しくできた伊豆縦貫道を歩いて伊豆じゅう感動♪次の週
 ちょこっと毘沙門さん。おみくじは吉でした♪次の週、検索して
 見つけた富士川の梅園へ♪次の週は近場の富士西公園に。大雪の
 影響で東名の車が止まっていたのが見えましたね。そうそう身延
 の歩道橋。なんで気づかなかったのでしょ?次の週は静鉄さんの
 主催の三保へのウォーキング。そっか、もうあそこの大きな駐車
 場からバス乗れなくなったんですよね。



 3月最初のさわやか。いつもと違う柿田川が見れました。そして
 次の週はひさびさの穂の国。豊橋♪皆さん案内矢印が発見できず
 迷走してました。そういえば掛川でも同じことがありました…。
 そして修善寺から韮山へ。これは疲れました。でもハワイアンズ
 は楽しかったからヨシとします。次の週は静岡市内富士山ビュー
 日本平動物園に入ろうと思ったらお財布のお金がエンプティ!
 次の週、さわやかの白隠さくらまつりへ前日に。次の日本番は
 大雨でしたね。



 お茶と富士山新聞は浜松駅にあります。
 にっぽん丸は静岡市内富士山ビューの後に行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古きを温め、新しきを知る♪ | トップ | お散歩王国2014~4月から6月。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事