ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

行楽の秋だというのに!!

2010-09-22 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 今朝の札幌は、雲が多くはっきりしない天気です。

今年の自転車通勤も、あと6回!!

毎朝、雨が降りそうで降らない、綱渡りのような状態ですが、

順調に数を減らしています。

今日も、大丈夫そうです。

  

 ところで、秋といえば、

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、などなど

いろいろありますが、

私は、なんといっても、行楽の秋ですね。

今月末には、1ヶ月ぶりの連休があります。

レンタカーでも借りて、ドライブに行こうと思っているんだけど・・・ 

ところが、問題なのは天気なんですよね。

週間予報では、2日間ともマークになっています。

これじゃ、でこへも出掛けられないでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。