ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日の札幌は、雨!!

2009-12-28 | 日記・エッセイ・コラム

 今日は、せっかくの休みだというのに、また、午前と午後それぞれに病院通いで一日が

過ぎてしまいました。

午後からの尿管結石の治療では、結石も大分砕けてきたらしく、ひとまず衝撃波を与える

治療は今回で終わって、あとは、薬を服用しながら、尿と一緒に体外に排出されるのを

待つだけとなりました。

いつまで治療が続くのやらと心配でしたが、とりあえず目途がたってホッとしています。

これからは、再発しないよう、自分自身で気をつけなくちゃね!! 

  

 今日の札幌は、日中は雪ではなく雨でした。

先々週のあの寒さはなんだったのっていうくらい、夕方でも気温は高めで比較的暖かです。

明日の朝は、解けた雪が凍って、すべり易くなるので注意して出勤しなくちゃ!!

転んだりして、これ以上病院通いするのはコリゴリですからね。

      

 なお、先週末は出掛けていたために、4日ぶりの書き込みとなってしまい、申し訳あり

ませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。