ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日から9月!!

2011-09-01 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

今朝の札幌の空は、

曇りがちながらも、青空も見えています。

台風12号が、本州に接近していますが、

その台風の影響は、札幌にはまだないようです。

進路次第では、こちら北海道にも

上陸の可能性があるとのこと・・・

もし、北海道に上陸すれば、4年ぶりのことだそうです。

そうなれば、私が北海道に来て、

初めての台風ということにもなるんですね。

   

それはともかく、今日から9月ですね。

9月になったからといって、

べつに私の生活が、変わるわけではありませんが、

季節が、秋へと一歩進んだかなって感じですね。

9月といえば、私の誕生月です。

私も、まもなく54歳・・・

気持ちだけは、いつまでも若くありたいと思っていますが、

その一方では、

体力の衰え、もの忘れなどなど・・・

進行する老化現象と、必死に戦う毎日です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。