ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

公園で、のんびり!!

2011-08-30 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

札幌は、どんよりとした曇り空の朝です。

天気予報では、明日から週末に掛けて、

雨の日が続くようです。

もう、秋雨なんですかね。

  

ところで、昨日は仕事が休みだったので、

久しぶりに大通公園のベンチに座って、

のんびりと時間を過ごしました。

こんなことでしか、時間が潰せない今の自分が、

ちょっと、情けないんだけどね。

Dscf9001

昨日も、札幌は暑い一日でしたが、

木陰のベンチに座っていると、

とても涼しく気持ちよかったです。

ベンチに横になって、昼寝をしている人の姿も・・・   

それにしても、昨日は平日ということもあるんでしょうが

観光客や親子連れの姿も少なくけっこう静かでした。

 Dscf8998  

大通公園の風物詩にもなっている

「とうきびワゴン」のおばさんも、

ちょっと、手持ちぶたさでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。