ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日から3月!!

2014-03-01 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!!

 

記録的な大雪から2週間・・・

ここ数日の暖かさで、

道路の路肩の雪は一気に減ってきました。

Dscf4638_2 Dscf4639

そして、大量の雪にすっぽりと覆われていた

我が家の庭も少しづつ姿を現してきたのです。

Dscf4640

人力では中々取り除けなかった雪が

いとも簡単に融かすんだから

太陽の光ってありがたいですよね。

 

そういえば、今日から3月ですね・・・

札幌に住んでいたときは

3月に入ったからといって

まだまだ冬って感じでしたが

ここ福島だと、

いくぶん春が近いかなって感じです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。