ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

もう、うんざり!!

2014-02-16 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!!

 

先週末の雪がだいぶ融けて

やれやれと思っていたところ

またしても大雪・・・

先週の雪でさえ、久しぶりの大雪だと思っていたら

今週はそれ以上の積雪となったのです。

Dscf4629

自宅脇の歩道で積雪量を測ったら

70センチにも達していました。

生まれて50数年になりますが

これだけの雪はあまり記憶がありません。

Dscf4630 Dscf4631

道路や歩道は、すっぽり雪に埋もれ・・・

Dscf4632

自家用車も、数時間前にきれいに雪を落としたのに

瞬く間にこのあり様です。

昨日は、朝・昼・夕方の3回、

駐車場の雪はきをしましたが

掃いても掃いても追いつかない状況で、

恐怖さえ感じるすざましい降りっぷりでした。

 

せっかくの週末も、2週連続で雪掃きに追われ

身体はクタクタ(;一_一)

もういい加減にしてほしいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。