ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

気温差、3.6℃!!

2010-03-30 | 日記・エッセイ・コラム

 またまた、こんにちは!!

ここのところ寒い日が続いていた札幌ですが、今日は珍しくとても暖かいです。

いまは、夕方の5時すぎ!!

外は風もなく、ほぼ快晴です。

午後4時現在の札幌の気温が5.1℃、東京は8.7℃と、気温差はわずかに3.6℃・・・。

この気温って・・・、

東京の人にとっては、たぶんとても寒いんでしょうけど、札幌では暖かく感じるのですから、

なんか不思議な感覚ですよね。

そういえば、先日、職場の敷地内で「ふきのとう」を見つけました!!

市内には、まだたくさんの雪が残っていますが、

少しづつ、少しづつ、

春が近づいている札幌です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。