ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

何でもなければ、良いんだけど!!

2009-10-05 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます。

今の札幌は、雲が多いながらも一応晴れ間がのぞいています。

週間予報によると、今週の札幌は最低気温が1ケタ台になる日が続くようです。

秋も一層深まり、あとは冬将軍が来るのを待つばかりといった感じです!!

今月下旬には、札幌でも初雪が降るのかな?

 さて、今日は1ヶ月半ごとの定期的な通院の日です。

先々週は、ちょっと体調を崩していて、気になる自覚症状があったのです。

今は自覚症状も治まっているので、たぶん大丈夫だとは思いますが、先生に相談して

みたいと思います。

何でもなければ、良いんだけど。

今流行している、新型インフルエンザではありませんので、ご心配なく!!

52歳、自分ではまだまだ若いと思っていても、身体は正直なんですね。

早寝早起き、禁酒、適度な運動と、それなりにやっているつもりなんだけど、あと何が

足りないのかな?

一番考えられるのは、やはり栄養不足なのかな。

何はともあれ、あまり無理するなっていう、シグナルなのかも知れませんね。

 それでは、これから病院に行ってきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。