ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

愚痴の一つも言いたくなります!!

2015-04-29 | 日記
おはようございます!!

今朝も、上空は青空
今日も暑くなる予感が・・・
まだ4月だと言うのに
この暑さはなんなんでしょうね・・・
福島市では、おととい、昨日と
2日連続の真夏日とか・・・

私が勤めるのは
お茶系のドリンクを扱う会社です
この暑さ・・・
会社にとっては
きっと嬉しい誤算のはず・・・
それに引き換え
暑くなればなるほど
忙しくなるのが私の仕事・・・・
おととい、昨日と
気温の上昇に伴って
私の仕事量も一気に
喜んでくださる
お客様の姿を励みに
頑張ってはいるが
こうも急に暑くなると
老体が付いて行けません・・・
暑さも、ほどほどにして欲しいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。