ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

福島空港に、エア・ドゥが就航予定!!

2009-07-02 | インポート

 昨日の新聞に、エア・ドゥ(北海道国際航空)が今年の11月をめどに新千歳空港―福島

空港間に新規路線の開設を検討しているとの記事が掲載されていました。

あまり飛行機に縁のない方には興味のない話題でしょうが、我が家には、願ったりかなったり

の大きな出来事なのです。

エア・ドゥといえば格安航空券がウリの航空会社で、すでに、新千歳空港―羽田・仙台・

新潟などの各空港間に就航し高い実績を上げています。

現時点で運賃等の詳細は分りませんが、もしこの話が実現すれば、今まで以上に利用

しやすく便利になることでしょう!!

 私が宣伝するのも変ですが、みなさんも、機会がありましたらぜひ、新千歳空港―福島

空港間の利用をお願いします。

この路線が廃止されると、我が家の命綱?が絶たれたのと同じ状態になってしまうもの

ですから!!


最新の画像もっと見る