ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

アイスコーヒーの季節!!

2011-06-18 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

昨日の札幌は、天気予報どおり・・・

気温がぐんぐん上昇して、とても暑かったです。

札幌では、最高気温が26.2℃と、

今年3回目となる夏日を記録したのです。

それでも、本州などからすれば、

ずっとずっと、涼しいんだけどね。

  

昨日の仕事帰り、ドラックストアーに立ち寄り

アイスコーヒーを買って来ました。

夕食を食べた後、ベランダに出て、

さっそくアイスコーヒーを飲みました。

夕陽を眺めながらのコーヒーは、最高です。

しばし、一人贅沢なひとときを過ごしたのでした。

Dscf8621

これからの季節は、なんといっても

生ビール

いや、アイスコーヒーですよね。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。