ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

全200問、ようやくクリア!!

2011-03-07 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

  Dscf8156   

 昨年の3月21日、

「いま、ハマっているもの!!」というタイトルで、

ナンプレに挑戦している旨の記事を書きましたが、

覚えていますかね。

あれから約1年・・・

入門編に始まり、初級編・中級編を経て

先日、ようやく上級編も攻略し、

全200問をすべてクリアしたのです。

  Dscf8153  

    ↑ ます目は、数字だらけです。

      苦労のあとが、お分かりいただけるかと・・・

途中、少しばかりサボったので、

1年もかかっちゃいましたが、

それでも、解答を見ることなく、

全問自分の力で解いているんですよ。

これが、少なからず、脳の活性化に繋がればいいんだけどね!!

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。