ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

身体が付いていけません!?

2015-03-29 | 日記
おはようございます!!

昨日同様、今朝も気持ちいい朝を迎えています。
我が家の庭からは
雪をかぶった安達太良山が
青空に映えていっそう綺麗に見えてます。



それにしても
ここのところの寒暖の差が大きいのには
ちょっと参ってしまいます・・・
下の画像は、先週火曜日の24日に撮影したものです。

ご覧のとおり
雪が降ったかと思えば
昨日は、気温がどんどん上昇・・・
汗ばむくらいの暑さになったりと
この時期は、ほんと寒暖の差が大き過ぎて
なかなか身体が付いていけません・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。