ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

せっかく融けたのに!?

2016-01-30 | 日記
こんにちは!!

昨日から降りだした雪で
我が家の周りは
またもや一面の銀世界と化しています。
今朝の時点で、
積雪は15センチぐらいでしょうか
  
18日に降った雪がようやく融けて
やれやれと思っていた矢先のこの雪・・・
週末でホント助かりました。
今が一年で最も寒い時期ですから
まぁ、しょうがないと言えば
しょうがないですよね・・・

この大雪の中、
よりによって、私はこれから
以前の職場のメンバーから誘われ
栃木県の塩原温泉に
一泊の旅行に出掛けます
高速道路が福島県内の一部区間で
通行止めになっている上に、
那須高原では、積雪が40センチを超えてるとのこと・・・
無事に宿にたどり着けるかが心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。