ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

無事行って来ました!!

2016-02-01 | 日記
おはようございます!!

週末は、南岸低気圧の影響による雪に
ちょっとハラハラしましたが、
思ったほどの積雪にならず
ホッとしました。・・・

塩原温泉への旅行も
お陰様でほとんど影響なく
行ってくることが出来ました・・・

旅行の余韻が冷めやらぬ中
今日は、また1週間の始まりです。
次の楽しみのため、
また頑張れねば・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。