ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

9月も、あと2日!!

2010-09-29 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 いま、午前4時半。

外を見ると、まだ真っ暗です。

でも、昨日の午前中から降り続いていた雨は、

ようやく上がったみたいです。

札幌の今日の天気予報は、 マークになっているので、

これからまた、雨が降り出すかもしれないですね。

    

 9月も、今日と明日の2日だけとなっちゃいましたね。

その2日間とも、仕事です。

ということで、私の今年の自転車通勤も、

あと2回で終わりにしたいと思います。

 今日は、朝からちょっと微妙な天気ですが、

出発するときに降っていなければ、

無理してでも自転車で行っちゃおうと思っています。

  

 実をいうと、この9月は、今までで勤務日数が一番多い月なんですよね。

休んでばかりいる印象でしょうが、今月の出勤日は22日となっています。

今の会社で働き始めたのが、昨年の6月ですが、

今年の3月までの勤務日数は、平均して月16日、

それ以降は、少し増えて19~20日ぐらいとなっています。

その分収入も少しは増えていますが、

時給が時給ですから、それもたかが知れていますよね。

いまは、それを承知で働いているんだから、

別に不満もないですけどね。

        

まぁ、とにかく今日も頑張って仕事に行ってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。