ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

ちょっと、心配です!!

2010-09-29 | 日記・エッセイ・コラム

 こんにちは!!

  

 今日も、何事もなく仕事を終え、マンションに戻ってきました。

これから、夕飯の準備に取り掛かるところです。

今日のメニューは、焼きソバと先日リンゴ狩りで買ってきたリンゴだけです。

人間、粗食が一番といいますからね。

毎日粗食でも、体力が持ちませんがね。

たまには、ちゃんと美味しいものも食べていますので、ご心配なく!!

      

 ご心配なくといえば、

今日の正午頃、そして午後5時頃と、

立て続けに、私の故郷の福島県を震源とする地震があったようです。

今回の震度は、3ないしは4ぐらいなので、被害はないと思いますが、

そっちの方が気がかりというか、ちょっと心配です。

このあと、

これ以上大きな地震が、発生しなければと願っていますが、

地震だけは、いつ来るかわかりませんからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。