ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

我が故郷が、テレビに!!

2009-09-06 | 日記・エッセイ・コラム

 昨晩、テレビを付けたところ、秋のみちのく(日光~松島)を路線バスに乗って旅する

番組が放送されていました。

旅をするのは、蛭子能収さん、太川陽介さん、藤田朋子さんの3人でした。

しばらく見ていると、なんとなんと私の故郷(本宮市)が映っているではありませんか!!

仁井田、鳴瀬、太郎丸、本宮駅前など、見慣れた風景が画面に映し出されると、先月

帰省したばかりなのに、なつかしさでいっぱいでした。

やっぱり、故郷っていいよなぁ!!

 ところで、このテレビ番組って、福島でも放送されてたのかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。