ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

窓が、バリバリ!!

2011-12-19 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

    

Dscf9438 Dscf9437 Dscf9436

今朝の札幌は、ご覧のとおりの青空です。

晴れたお陰で、早朝の札幌は

とても冷え込み、午前6時前には、

今シーズン2番目となる-9℃まで

下がったようです。

そのせいで、私の部屋の窓は

Dscf9431

見てのとおり、サッシがバリバリ凍ってしまい、

開けるのもやっとの思いでした。

札幌は、ここ3日間真冬日が続き、

まるで、冷凍庫の中にいるみたいです。

そして、今日の最高気温も-3℃とか・・・

本番の寒さは、1、2月なのにね。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。