ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

葉ザクラに!!

2018-04-15 | 日記
こんばんは!!

昨日の朝には
最低気温が
マイナスを記録するなど
ここ数日
春とは名ばかりの
肌寒さが続いています…😲

10日ほど前には満開だった
我が家近くのサクラでしたが
雨や強風の追い打ちもあって
一気に散ってしまいました…😢



街中がサクラのピンクに染まり
華やかだった光景から一転して
まばゆいばかりの新緑へ…🌱
季節は一歩づつ進んでいるんですね😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。