ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

体中が痛いです!!

2016-05-22 | 日記
おはようございます!!

昨日は、日ごろの運動不足が懸念される中での
今年初めての安達太良登山・・・

翌日(今日のこと)、どういう結果になるかは
ある程度予想はしていたけど、
その予想はズバリ的中・・・
朝、目を覚ますと
起きるのが辛くなるほど
体中に筋肉痛が・・・
半年間のブランクがあったとはいえ
ゴンドラを使って、
楽して登ったはずなのに
このありさまですから、情けないです・・・

日ごろから、いかに体を
動かしていないかということですよね・・・
本格的な登山シーズンになってきたので
これからは、徐々に体を慣らして
久しぶりに、磐梯山や燧ケ岳にも
登ってみようと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。