ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

娘夫婦との夕食!!

2009-09-26 | 日記・エッセイ・コラム

 いま、神奈川に住んでいる娘夫婦が北海道に遊びに来ています。

札幌市内のホテルに宿泊しているというので、昨日は、息子も誘って4人で夕食を共に

しました。

行き先は、行きつけの土鍋ハンバーグ屋さんです。

前回、この4人が揃ったのは、私が札幌に来てまもなくのことでしたが、そういえば、

そのときも土鍋ハンバーグだったかな。

別に何を話しするわけでもなかったが、お互い元気な姿を見れたのが何よりでした!!

 ただ、ちょっと寂しかったのが、ここに妻の姿がなかったことです。

妻も23日まで札幌にいたので、あと数日ずれれば、初めて家族5人が揃うところだった

のに、中々うまくいかないものですね。

そう遠くない時期に、家族5人揃って元気な顔を見せ合える日が来ることを願いながら、

とりあえずは、今の生活を充実したものにして行こうと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。