ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

せっかくの連休なのに!!

2012-04-18 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

札幌も、先週あたりから、

ようやく春らしくなってきました。

Dscf9806_2 Dscf9805_2 Dscf9804

豊平川の河川敷に残っていた雪が消え、

ベランダから見える風景も、

冬から春へと、季節の移り変わりを

感じさせてくれます。

  

昨日と今日は、私にとって、

今月唯一の貴重な連休です。

あ~~ それなのに・・・

昨日は、冷たい雨が降る1日・・・

そして今朝も、どんよりとした曇り空・・・

一昨日までは、春の日差したっぷりで

とても暖かい日が続いたのに、

私の連休に限って、

なにも、こんな天気にならなくてもいいのにね。

  

そんな昨日は、

午後から、1回入りの天然温泉

「北のたまゆら」へ行ってきました。

昨日のような寒い日には

温泉が一番ですよね。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。