ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

読書の秋?!

2009-07-26 | 日記・エッセイ・コラム

 昨日の午後、そして今朝も、札幌はまたが降っています。

どうにかなるものなら、どうにかしてくれと言いたいです!!  せっかくの週末なのに

 昨日は、大通公園の地下街にある書店で、単行本(2冊)を買いました。

書店では、立ち読みばっかりだったので、本なんか買うのは、いつ以来か忘れるくらい

久しぶりのことでした。

この天気じゃ、どこにも出れないし、暦の上ではまもなく秋(8月7日が立秋)を向かえよう

としています。

もう、札幌の夏は諦めました!!

これからは、季節を先取りして、ちょっと知的に読書にでもいそしんで見ようかと思って

います。

 なんか、柄でもないという声が聞こえてきそう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。