ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

桜が満開に!!

2017-04-16 | 日記
こんにちは!!

今日は、春本番を思わせる
暖かな一日となりました。
夕方5時を過ぎても
気温が20℃を超えています。
この暖かさで
おととい咲き始めたばかりの
我が家の近くの桜は
一気に満開になってしまいました・・・🌸🌸🌸

もう少しゆっくり
桜を楽しみたいと思っていたのに
わずか2日で満開とは・・・
最悪にも
明日夕方からあさってにかけて
雨の予報も・・・☔
花散らしの雨に
ならなければ良いんだけど・・・😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。