ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

久々の土鍋ハンバーグ!!

2011-11-29 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんは!!

  

今日は、午前中で仕事が終わったので、

久しぶりに狸小路1丁目にある

「土鍋ハンバーグ北斗星」へ

ランチを食べに行ってきました。

今日は、29日・・・

肉(にく)の日にちなんで、

北斗星の土鍋ハンバーグ全品が、

30%OFFで食べられるという、

とってもお得な日だったのです。

どの土鍋ハンバーグにしようか

いろいろ迷い悩んだあげく、

最近、新しくメニューに加わったという

「アスパラと焦がしチーズの土鍋ハンバーグ」を

注文してみました。(下記の画像)

 Dscf9338

アスパラとハンバーグが見えませんが、

たっぷりのホワイトソースの中に、

ちゃ~んと入っているんですよ。

これに、ライス(おかわり自由)と

サラダが付いて、

通常890円のところ623円でした。

食べての感想は・・・

美味しいには違いありませんが、

個人的には、以前から食べ慣れている

「ブラウンシチューの煮込みハンバーグ」

の方が、口に合うかなって感じでした。

あまり、感想になってませんね。

次のチャンスは、12月29日・・・

機会があったら、

また、行って見ようと思います。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。