ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

立山黒部アルペンルートに!!

2016-05-14 | 日記

こんにちは!!

今日は、旅行会社が企画した
1泊2日のツアーで
立山黒部に来ています😊

早朝5時に家を出て、
立山黒部アルペンルートの
出発点になっている立山駅に
着いたのがちょうど11時でした。
バスに揺られること約6時間…
けっこう疲れました…😂

週末だけあって
立山駅は大変混雑しています…
私たちが乗るケーブルカーの
出発時間は午後O時50分…
いま、その出発時間を
待っているところです😭



なお、この後の旅行の様子は、
追ってお知らせしたいと思います…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。