ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

みなさん、良いお年を!!

2014-12-31 | 日記
おはようございます!!

多くの方は、27日から年末年始の休みに
入っていることと思いますが
私の会社は、やっと今日からです・・・
よって
今日は、朝から神棚や部屋の掃除に追われ
いまやっとブログを更新する時間が取れたのです。
  
この1年何してたのかなって
振り返って見ると
なんかあっという間ですよね・・・
とにかく我が家にとっては
家族が大きな病気もすることなく
元気に過ごせたのが何よりでした。
  
このブログも開設して約2か月・・・
大勢の方に見に来ていただいて
本当にありがとうございます・・・
ブログの内容そのものは
そんなに自慢できるものではありませんが
なるべくマメに更新するよう
心掛けたいと思っていますので
また来年も、よろしくお願いします。
  
それでは、みなさん良いお年をお迎えください・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。