ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今日の弁当!!

2011-04-26 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます!!

  

 昨日は、風邪を引いたのか、

腹痛や寒気が・・・

昨晩は、早めに床に着いて、寝汗もたっぷりかいたせいか、

今朝は、お陰様でだいぶ回復したようです。

いつも思うことですが、

一人暮らしで一番心配なのが、やはり病気ですよね。

    

 そんな体調不良の中でも、

頑張って弁当は作っているんですよ。(エライでしょう)

いつものごま塩弁当ですがね。

おかずは、

  小松菜と、ぶなしめじと、ベーコンと、もやしを炒めたもの

  ウインナー

  いかにんじん

  えび寄せフライ

Dscf8318

 けっして、美味しそうには見えませんが、

自分の口に入れるものだからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。