ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

若いって、いいですね!!

2011-06-26 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

   

札幌は、朝から真っ青な空が広がっています。

あ~あ、それなのに今日は仕事・・・

休みだったら、どこかへ出かけたくなるような、

そんな爽やかな朝です。

  

豊平川の河川敷からは、一晩中話し声が・・・

朝になって、ベランダから覘いてみると、

数人の若者が、バーベキューを囲みながら

一夜を明かしたようです。

同じグループかどうかはわかりませんが、

こんな光景を、年に1~2回見掛けます。

とにかく、若いっていいですね。

私には、もうそんなパワーは残っていません。

一晩中飲み明かすなんて、

私にもそんな時代があったのかな

あまりに昔のことで、忘れてしまいました。

ボケ症状だけは、相変わらず全開です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。