ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

暑気払い!!

2011-08-03 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

札幌では、ここのところ、朝は曇りがちで、

日中になって晴れるっていう

パターンが続いていましたが、

今日は、朝から真っ青な空が広がっています。

      

ところで、昨日は、

仕事が終わってから、職場の仲間3人と、

大通公園のビアガーデンに行って来ました。

昨日は、平日だというのに、

大通公園のビアガーデンは、どこも大盛況・・・

初め、私の希望でアサヒビールの会場に行って見たものの、

もういっぱいで、座る余地がないほどの混みよう・・・

やむなく、サントリービールの会場に席を確保・・・

まぁ、飲めればどこでもいいんだけどね。

ビアガーデンなんて、ほんと何年ぶりになるかな

涼しげな夜風が吹く中でのビールは、最高ですね。

話題は想像どおり、

もっぱら職場の愚痴で、大盛り上がりでした。

1時間半程度で、その席を後にし、

そのまま、すすきのにあるラーメン店へ

そして、午後9時前には解散・・・

お互い、また明日も仕事だしね。

健全で楽しい暑気払いは、こうして終わったのでした。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。