ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

いつでも、OK!?

2010-09-26 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

  

 今日も、何事もなく無事に仕事を終え、

つい先ほど、夕飯も食べ終わったところです。

仕事から帰って来てすぐ、

シャワーも浴びたことだし、あとは寝るだけ・・・。

  

 まもなく、10月!!

弁当を持って出勤する日も、もうすぐです。

今日は、弁当のおかずの一品に加えるため、

2回目の卵焼きに挑戦してみました。

    Dscf1198

見かけ上は、まあまあですが、

塩加減を間違えたか、

ちょっと塩っけが強くて、

どっちかというと、1回目の方がよく出来たかなって感じです。

1、2回作っただけで、そう簡単に上手く行くわけないですよね。

まぁ、今の私の腕では、これぐらいが限界だし、

それでも、弁当のおかずには十分だと思っています。

誰が食べるって、自分が食べるんですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。