ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

嵐の前の静けさ!!

2012-04-03 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

  

今朝の札幌は、曇り空に覆われています。

風はほとんどなく、穏やかな朝ですが、

相変わらず寒いです。

Dscf9708 Dscf9707 Dscf9706

上の画像は、今朝撮影したものですが、

雪もほとんど解けず、数日前の光景と、

ほとんど変わっていないのが悲しいです。

4月になったというのに、

最高気温は、おととい3.1℃、昨日2.1℃と、

一向に気温の上がらない札幌なのです。

    

今日は、猛烈に発達した低気圧の影響で、

全国的に大荒れの天気になるようですね。

台風並みに発達した低気圧というから、

どこにも被害がなければいいんですけどね。

いまは、信じられないくらい穏やかな札幌も、

これから、風が強くなってくるとともに、

雪(夕方から雨)が降り出してくるようです。/

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。