ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

ようやく、積雪ゼロに!!

2011-04-07 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

   

 今日の札幌は、曇りがちながらも、

最高気温は15℃を超え、昨日に引き続き、

春の陽気となりました。

4月に入ってからも、市内にはたくさんの雪が残っていましたが、

昨日と今日の暖かさで、今日の夕方、

札幌の積雪はゼロとなったのです。

これで、晴れて札幌も春を迎えたということですかね。

 Dscf8280  Dscf8281

   の画像は4月5日、そして右の画像は、

    今日の夕方に撮影したものですが、

    豊平川の河川敷の積雪も減り、地面が顔を出してきました。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。