ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

札幌生活、8ヶ月経過!!

2009-12-21 | 日記・エッセイ・コラム

 おはようございます。

朝、目を覚まし、外を見てビックリ!!

早朝、猛烈な勢いで雪が降ったようで、札幌の積雪は、午前7時現在31cmにも達し

ました。

今日は、仕事が休みでよかったです。

 私の札幌での生活も、8ヶ月が経過いたしました。

先週から続く真冬並みの寒さに、多少戸惑いながらも、お陰様で平穏な日々を送って

います。

裏を返せば、日にちだけが淡々と過ぎ去っているといった方がいいのかもね。

ひとつ気になることといえば、最近、病院通いが増えて来ちゃっていることかな。

これも、自分の健康維持のためには、しょうがないことなんですよね。 

  

 今年も、残すところ10日になってしまいました。

いまの職場は、年末年始も休みはありません。

ですので、私も年末いっぱいの31日まで仕事です。

年越しは札幌で過ごし、福島へは、年明けの元旦に帰省する予定です。

Img_3565

   ↑ ベランダから撮影した、今朝の札幌の画像です。

     ようやく、一面銀世界の、札幌らしい風景になってきました。

Img_3566

   ↑ これも、ベランダから撮影した画像です。

     中央に見えるのが、大通公園のテレビ塔です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。