ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

白銀が眩しい札幌の街!!

2010-01-17 | 日記・エッセイ・コラム

 今朝方、激しく降っていた雪も午前10時ごろには上がって、今は真っ青な空が

広がっています。

マンションの上から下を見ると、ほんとうに60cmも雪が積もっているのかなぁといった

感じですが、さすがに街は真っ白です。

札幌近郊の山々も、久しぶりにきれいに見えています。

午後からは、食材を調達しながら、街をぶらぶらして来たいと思います。

Img_3704

  ↑ マンションのベランダより撮影

    藻岩山方向です。

Img_3705

  ↑ 同上

    円山・手稲山方向です。

Img_3706

  ↑ 同上

    大通・札幌駅方向です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。