ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今年も半分が経過!!

2014-06-30 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます!!

 

ここのところ、雨の降らない日がないというくらい

雨が多い福島です。

せっかくの週末も天候に恵まれず、

なかなか新調した登山靴の履き心地を試す機会がなく

もやもやが続く毎日です。

 まぁ、梅雨の時期ですからしょうがないんですけどね。  

 

報告が遅れましたが

今月中旬には、久しぶりに東京に行き

東京湾内のランチクルーズや

スカイホップバスという屋根なしバスで

これまでとは一味違った都内観光を楽しんできました。

束の間ですが、息子と娘の元気な顔も見れたし

貴重なひとときを過ごしたのでした。

 

さて、今年も今日で折り返しなんですね・・・

月日が過ぎるのは、ほんと早いものです。

7月中旬には尾瀬に行ってくる予定です。

天気が良くなってくれるといいんだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。