ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

初の試み!?

2013-06-22 | 日記・エッセイ・コラム
おはようございます!!
  
福島での生活も早や2カ月が過ぎ、
札幌生活が、すっかり頭から消え去ろうとしている今日この頃です
でも、テレビなどに札幌市内の様子が映ると、
懐かしくて、ついつい画面にかぶりついてしまう自分がいます。
そりゃそうですよね!
四年間も住んでいたんだから
そう簡単には忘れられないですよね・・・
  
ところで、何が"初の試み"かって?
見た目上は、何ら変わらないと思いますが
今回のブログは、パソコンからではなく
タブレットから書き込んでいるんですよ
福島に戻ってまもなく、
時代の流れに乗り遅れてはとタブレットを購入したものの  
これまでは、使い方がいまいちわからず
活躍の場がほとんどなかったので
一念発起!!
頑張ってタブレットから更新してみたのです。
何てったって、どこにいても更新できるのがいいですよね
これからは、色々挑戦して
どんどん利用の幅を広げていこうと思ってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。