ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

甘い物好き!!

2011-04-10 | 日記・エッセイ・コラム

 こんばんは!!

  

 今日は、4時間の勤務だったので、

お昼に息子と大通駅で待ち合わせし、

フルーツケーキファクトリーのケーキセットを食べてきました。

ランチにケーキというのもどうかと思いますが・・・

私、こう見えて、甘い物好きなんですよ。

 Dscf8282

   ↑ 生クリームたっぷりのアイスロイヤルミルクティーが

     たまらないんですよね。

     フルーツタルトと合せて、これで500円です。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。