ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

いま、一番気がかりなこと!!

2009-08-05 | 日記・エッセイ・コラム

 いま一番気がかりなことと言えば、やはり私自身の健康です。

その源である毎日の食事には、とくに不安を感じています。

というのも、いまは栄養のバランスも塩分の量も、全く無視した食事になっているから

です。

とりあえず、自分が作れるものを優先に作って食べているというのが、いまの食生活です。

 短期間であればいざ知らず、こんな食生活がいつまで続くのかと思うと、自分でも悲しく

なります。

でも、そんな泣き言を言っても始まらないので、これからは自分の健康を考えた食生活に

切り替えて行きたいと思います。

ハードルは高そうですが、頑張ってみます

 なお、健康に良さそうな料理があったら、ぜひ私にもその作り方を教えてください。

 情報の提供を、お待ちしております!!

ただ、料理が初心者の私でも、簡単に作れるものに限らせていただきます。(勝手なこと

言って申し訳ありません)

 ちなみに、私の身体はすでに病気持ちで(心臓病)、定期的に通院しています。

そんな大げさなものではないのですが、一日でも多く長生きしたいと思う、今日この頃

です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。