しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

熱海の山田湯ってご存知でしょうか?

2004年11月17日 | 温泉
これはもう完全に判りにくいです
近くまで行っても細い路地を入っていくので車では
探せません、バイクでもこの先入って行ってもUターンできるのかしら
不安になります。
場所は海から行くと熱海市街の真ん中当たり
伊東方面から海側でなく山側に進路をとり
右に上がって行きます
案内看板などありません
ちょっと見には普通の家のようです
料金は忘れましたねえ
お風呂は湯量豊富でないし、ちょろちょろ出ています
あまり熱くないので、好みでありません
たった1回の訪問では情報不足ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬対策にグリップヒータ、グ... | トップ | ちょっぴりお得な熱海ビーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事