しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆:城ガ崎はお医者さん不足でしょうか?

2005年01月05日 | 雑感&放浪
昨日はお袋が歩いて行けるお医者さん捜しに右往左往
内科と整形外科2件、ある事はありますが
皆さん、最後には長岡の順天堂病院を勧めますが
とても老体が歩いて行くのは無理です
近くにあった○○医院は先生は老体で廃業、
ちょいと歩きますが医院がありましたので
行きましたら売り家の看板が掛けられておりました。
近くの歯医者さん、ご近所さん首振ります
やはり、伊豆高原まで行ってもらいましょうね。
片道タクシー利用、帰りは送迎して貰えるそうです
まあ、徐々に歩く距離伸ばしてね。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦は3男を除いて集りました! | トップ | 今日から仕事はじめ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事